ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

2011-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ∞五大ドームツアー 「おもんなかったらドームすいません」(12/24 名古屋ドーム)

J

こんな風まつりイヤーの最後にエイトネタで占めるという、オタク失格でドームすいません!というわけで、人生2回目のジャニーズさんのコンサートへ行って参りました。デビュー組さんのコンサートとしては初参戦。Jのコンサートすべてがこんな感じなのか、そ…

2011年kzm的雑感。

カザマさんという芸能人にハマって、今年で10年がたちました。やや熱めのお湯につかりながらゆうるりと応援してたら10年がたっていました。この間にカザマさんの立場もいろんな形に変化していきましたが、私が彼に望むこと昔からそんなに変わっていません。…

それ生き最終回から一週間

終わってしまいました。もうあんな緊迫した一時間を過ごせないと思うと、悲しいやら安心したやらで複雑な気持ちです。毎週からだをガッチガチにさせながら見ていたもんなあ。1話2話あたりは「カザマさん、きちんとお芝居できるかしら」という緊張感で、3話以…

それ生き7話

それいき7話。画面から発するパワーに圧倒されて、自分のなかでうまく租借できていません。(1話からずっとそうなのですが)。フミヤのことも、今回の話で終着点がみえてきたけど、まだ言葉として残せないです。いまはただ、プライムタイムのあんなに凄まじ…

それ生き6話。文哉雑感。

年末の自分のエントリーを読み返して泣いちまったよ、夏。コレ去年の前半はそうとう悩んでいたらしいわたし。そんなわたしに「かざぽんはだいじょうぶだよーー」とエールを送ってあげたいです。 だって年末の時点で決まっていた仕事(前橋〜、わたしは誰?、…

みた映画

結局4月は1本も観なかった。「英国王のスピーチ」(3/9 日比谷にて) すんごくよかったし、感動もしたのだけど、2日後の地震のせいで感想のすべてが吹っ飛んでしまった(泣) いまこの時期に見直したら違う感想を持つのだろうな。http://kingsspeech.gaga.n…

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春 (5/3 大阪城ホール)

J

更新の時系列がめちゃくちゃでごめんなさい。Rさんのお誘いをうけて行ってきました。実はわたくし、今回がはじめてのジャニーズコンサートだったりします。 カザマさんにハマりはじめたころの私は、カザマさんは生でみてはいけない存在だと思っていました。…

デスティニー超雑感

旅の途中だけどどうしても感想をはき出したくて、とりあえず書き逃げ。 以下すごいネタバレがあるので気をつけてくださいな!

カテゴリをみるだけでも濃ゆい旅をしてきました。

ことしのゴールデンウィークは5日を費やして色々な場所、イベントに参加してきました。 はじめはデスティニーの名古屋公演だけ行くつもりだったのに何故...? 今回の旅のテーマは「海外に行ったつもりでお金を落とす!」 初日:デスティニー名古屋公演を堪能…

みた映画

「しあわせの雨傘」(1/22 日比谷にて) http://amagasa.gaga.ne.jp/「ソーシャルネットワーク」(2/1 いつものところ) http://www.socialnetwork-movie.jp/「ソウル・キッチン」(2/9 渋谷シネマライズ) http://www.bitters.co.jp/soulkitchen/

みた映画

ことしに入って3本の映画を観みました。 初詣でひいたおみくじに、【旅】いいことなし。と書かれていたので 旅は自粛して映画をたくさん観ようと思います。 「エリックをさがして」(1/3 Bunkamuraル・シネマにて) http://www.kingeric.jp/家族の為にがんば…