ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アリ天感想。

今日はこれから「インセプション」を観にいきます。これを観たあとだとキリアン・マーフィのことであたまがいっぱいになってしまいそうなので、今のうちにアリ天感想を。かなりの殴り書きなので、そのうち書き直すかも。この舞台の半分は、カザマくん萌えー…

全英オープンめ!

きょうは毎年恒例、友人の日本舞踊(創作舞踊?)の会だったため、小クラプレミアムをリアルタイムで観ることができず。 お家に帰ってきたらみようと思っていたのに!ようやく今帰ってきたところなのに!父親が全英オープンに夢中で録画を観ることができない…

夏バテ

結局、新潟帰りでの事件(奇跡?)のせいで疲れがとれず、W杯の決勝をみそこねました・・・(寝坊した)。くそう、いままでの徹夜はなんだったのだ。しかしパウルくんは神すぎる。きっとこれから何か占いごとがあるたびに、その名のとおり引っ張りだこになる…

かえりの新幹線なう。

今寝ないと明日のワールド杯観戦がきつくなるとゆうのに、アイスショーに思いのほか興奮してぜんぜん眠れないです。すごく、すごく感想が書きたい!アリ天ネタバレ禁止のストレス発散もこめて、グァーーっと書きなぐりたい気分です。てゆうか、ほんとうに書…

そして帰ってきた

どうやら帰りの新幹線で外国人スケーターの方々が隣の車両だったらしく、あんな人やらこんな人やらが近くでウロウロしていて、ぎゃー!!となってしまった。そして今も興奮さめやらぬ。わー!どうしようー!すごくたのしかったー!!ゴロゴロゴロゴローーー…

アリ天二回目。

1週間ぶりのアリ天。今日はカザマ仲間さんと一緒の観劇だったので、壮大なネタバレ感想会を繰り広げることが出来てすごくスッキリした。 この1週間、言いたくてもネタバレできないことが(まだ観ていない人ばかりだったため)ものっっっすごいストレスだっ…

夢の対決

スペイン勝った!これで私の思い描いていた決勝カードが現実のものに・・・! しかし私はどっちを応援すればいいだろうか。 キャラ萌え(スナイデル)のオランダか、不憫萌え(決勝進出が初めての無敵艦隊)のスペインか。 むー悩むー。そして連日の3時半起…

いってきます。

ワールド杯と暑さのせいで眠れない日々が続いております。今大会はスペイン(と日本)だけ応援しようと思っていたのに、カザマさんのふしぎ発見のおかげでオランダ熱も急上昇。どうしよう!ふたつとも4強に残ってる!もうしばらく、スナイデルのおでこに癒…

いってきました。

アリ天マイ初日。きょうは時差ボケの如く眠たくて眠たくて、内容の良し悪し関係なく寝ちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、そんな心配は必要なかったです。ずうっとわははーって笑ってました。以下、箇条書き雑感。ネタバレはしていないけど、この舞…