ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王番宣各種

映画はそこそこ順調のようで、何よりです(週末の興行収入6位とは上出来!)。 そしてA&Aという深夜ばんぐみ内でも番宣をやっているようで何よりです。ハリウッド映画のCMでよく見るような、観客の感想を流しながら(「画面に迫力がある!」「歴代の主人公…

自転車泥棒

昨日やられました。チーム風間と盛り上がった帰り、駐輪場にもどったら愛しのあの子がいなかった。自転車に乗るかぎり、こういうことが起こる覚悟は出来ていたのですが、やっぱりショックが大きすぎます。ひさしぶりにカザマネタで熱いエントリーができると…

遊戯王(舞台挨拶つき)みてきました。

あしたもはやいのでさらりと簡単に。 入口でいただいたカード(2枚)は、夜いっしょに呑んでいた友人にあげました。小学生だけど遊戯王カード集めてるんだって。今日の客層にそういう世代がいなかったので(舞台挨拶の回だから仕方ないけど)、すこしホッと…

ゆううつ

キンパチOPの金髪美人よろしく、荒川土手を走ることになりました。職場で駅伝話が出るたび、のらりくらりと逃げていたのですが、今回はうまい具合にハメられました。襷レースはプレッシャーになるから嫌なんだー。本番は5月下旬なので、それまでに5シリー…

おまえがDで、おれはC

本日、映画初日チケット発売日。 始めから目星をつけていた(ひとの少なそうな)ファミマに行ってみたら、なんと定休日でした。コンビニなのに土日定休て・・・区役所なみに不便じゃないか。 その後、あわてて近場のファミマに向かって爆走。なんとか発売時…

「初春大歌舞伎」9日夜の部(歌舞伎座)

新春だよ! 特色だらけの金ぴか仕様だよ! 昨年、熊本に移住した友人夫妻と。10年前から観たい観たいと言っていた友人。なんとなくタイミングが合わなくてつれてゆくことができなかったのですが、ようやくお役目を果たすことができました。ふたりとも心のそ…

2010、初エントリー

松の内も明けましたが今年もよろしくお願いいたします。 ワンピースを1巻から最新刊まで読みふけっていたら、お正月が終わっていました。ことしも嫁に行ける気がしない、そんな年明けです。 2010年につきましては、1年を通じてまんべんなくカザマさん…