ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

2010、初エントリー

松の内も明けましたが今年もよろしくお願いいたします。
ワンピースを1巻から最新刊まで読みふけっていたら、お正月が終わっていました。ことしも嫁に行ける気がしない、そんな年明けです。


2010年につきましては、1年を通じてまんべんなくカザマさんを拝んでゆくことと、現代のイケメンニーズにぴったりとハマりすぎているハセジュン(小顔、長身、細マッチョ)を世に知らしめることを目標に掲げていきたいと思っております。どちらも自分の努力だけではどうにもならないのが残念なところですが、去年に引きつづき神頼み&(怨念に近い)言霊信仰で頑張っていくつもりです。
とりあえず、映画の初日舞台挨拶はあるみたいなので、これは行きたいなあ。今のところ東京だけみたいですね。寿司王子のときは、追加挨拶(満員御礼あいさつまわりみたいなもの)で地元に中丸さんがいらしていたみたいなので、遊戯王もそんな素敵なことになることを夢見ております。(むしろ全国行脚しちゃえばいいと思うよ!)