ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン・アイルランドの旅

こんな年の瀬にゴールデンウィークのこと、しかもカザマ氏にはまったく関係ないエントリをアップです。 今回の旅は楽しいことと同じくらい嫌なことも経験したので年内にすべて終わらせたかったのです。 まあ、嫌なことの99.9%が航空会社とのトラブルであり…

みなさまよいお年を

結局、書くと宣言していたものをほとんど書けずに年を越すことになりました。 昨日寝たのが28時(今日の4時)のせいか、すでに睡魔が襲っております。 起きた状態で年を越せる気がしない、そんな2010年大晦日にございます。 カザマオタとして今年をふりかえ…

ラジオ結果

ラジオ終わりました。 前回のエントリで予想した出演理由はかぎりなく3に近いハズレでした。 ゲストの編集記者の友達ってなんでやねん!というベタなツッコミをしたくなるくらい、PCの前でつんのめってしまったよ。 名目上は2月舞台の宣伝...だけどなんかそ…

ひさしぶり更新

ことし中にことしのことを書く!と宣言してから2週間たってしまいました。しかし、2010年も残り2週間を切ったところでカザマ氏にさらなる情報が...!12/26(sun)23:00-23:30 TOKYO FM「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」出演 !!! 正直、映画主演ばなしよりびっ…

今年ふりかえりmemo

太文字は今年中にちゃんとエントリーする![STAGE&LIVE] 01.09_新春大歌舞伎(夜の部)/歌舞伎座 01.23_遊戯王舞台挨拶/豊洲ららぽーとのシネコン(名前わすれた) 02.06_血は立ったまま寝ている(夜の部)/シアターコクーン 02.22_ネコパラ珍道中/曼…