ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜から萌え死

レイトショウにてエバンゲリオン鑑賞。 レイちゃん・・・!レイちゃんのなんという愛くるしさよ。レイちゃんのために1000円(のこり200円はシンジくんの男気に)を払ったといっても過言ではないくらい、2時間ぶっ続けで彼女のとりこでした。だってほんといじ…

衝撃・・・!

「thrille」の音楽プロデューサーってクインシー・ジョーンズだったのか・・・! いまさらのことをいまさら知りました。マイケル氏のことに関しては、いまだ実感が湧きません。生きざまとか、音楽的センス、ビジュアル的センスとか、彼にまつわるすべてが天…

球場は屋根がないのがいちばん。

ひさしぶりの野球観戦。 風の流れが良かったのかびゅんびゅんホームランが出まくる変な試合だった(HR数:若鷹軍団6本、浜星3本)。もちろん*1浜星の負け。でも8回村田の打った場外ホームランのおかげで、心が荒むことなく球場をあとにすることができまし…

祝い旅。そしてお誕生日おめでとうございます。

つらつら文字を打ち込んでいたら、いつのまにか日付が超えていました。 そんなわけで、風間俊介さん、26才のお誕生日おめでとうございます そしてニノさんもゴッチもおめでとうございます。 あなたがたの歩む道の先々に、いままでと変わらず、たくさんの祝福…

オタパワー充電完了

何か大きいものを買ったわけでもないのに、金曜日におろした5万円が今日の夜には5千円になっていた。貯金?それって何語ですか??自分を労ったり他人を祝ったり他人にふりまわされたり、とにかく色々あった3日間なのですが、最後の最後で久しぶりにオタ…

目できく音楽

日曜日、7年ぶりに学生時代の友人と再会。 当時とかわらず天然パーマにピアノ弾きである彼を観ていたら妙にチックコリアが聞きたくなってしまい、昨日からようつべさんに釘付け中です。 チイチイはもちろんのこと、当時はCDすら見つからなかったマイナーな…