ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとハセのターン!

J

ハセジュンからメールが来た!メール、が来た!! この2週間、残業続きでクサクサしていたこころに潤いが戻りましたよ。 ありがとうハセジュン。きみはわたしのオアシスだ。 エイクラさんとオシャレイズムの俳優さん(名前をド忘れ中)と並ぶ割烹着じゃない…

KI★SE★KI

が、横浜の地で起こったようで、その場に立ち会うことができなかった悔しゅうて悔しゅうてワシはたまらんゼヨ!(by 内野龍馬)ようするに、トマちゃんとPちゃんのことなんですけどね。 トマちゃんが駆けつけることは予想どおりだったのですが、まさか欲望の…

今週の仁せんせい。

緒方先生が今にも「あのときは健次郎だ」とか言い出しそうでドキドキしてしまいました。 最近、ふるいアニメ映画が観たくてしかたありません。 アリオンとか王立宇宙軍とか迷宮物語とか。 なんてことを思っていたら、王立宇宙軍DVDが12月に1995円で再発売さ…

おひさしぶりです。

予約録画しておいた「アニソンぷらす」を先ほど観ました。こころやさしい方々から教えていただけかなければ、絶対見逃していた番組。ほんとこういう情報収集力に弱いというか、疎いというか・・・しかも、西に住む方々にばかり情報提供をしてもらっている体…

MJと治

昨日は地元の映画館で「This is it」を、今日は渋谷で「ヴィヨンの妻」を観てきました。前者の方は、ただひたすら「Love」があふれている映画でした。MJが世界に発する「Love」と(このライブと映画にかかわったすべての)スタッフの、MJに向ける「Love」。…