ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あいかわらず惨敗

ローチケ先行でもあえなく惨敗(ロミジュリ)。さらに知人から「ムサシ」先行も惨敗したとのメイルをいただき、もはや冬の夜空を眺めることくらいしかできませぬ。 3月のカレンダー、いまだ白紙。*1雑学王はさらりと観ました。まあ、あんなものでしょう。総…

ことごとく惨敗

ユニコンさんのプレリザーブに引き続き、ロミジュリの先行受付もあえなく惨敗。ムサシの時といい、近頃のチケ運の悪さに戦々恐々としております。カゴさんは大丈夫かなあ・・・(すでに無理な気がしてきた)。 9時ごろ、NHKスペシャル「女と男」を観る。 退…

尾張・夢の国

ものすごく今さら感のある話ですが、先週の今頃、→あたりで酒を飲みながらDVD鑑賞にいそしんでおりました。ケンジロー・カネスエにはまった当初、これ以上ハマると危険だという思いから歌って踊るカザマ氏をあえて避けていて*1、今さらながらそんな意固地な…

メモ

1月も半分も過ぎたところで、ことし初めてのエントリです。今年に入ってやったことと言えば、ナルトを読み、(わたしにとっての)青春の小箱を開けていたくらいなものなのですが、それだけで2週間の月日がたってしまいました。そのあたりについては週末に…