ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

あいかわらず惨敗

ローチケ先行でもあえなく惨敗(ロミジュリ)。さらに知人から「ムサシ」先行も惨敗したとのメイルをいただき、もはや冬の夜空を眺めることくらいしかできませぬ。
3月のカレンダー、いまだ白紙。*1

雑学王はさらりと観ました。まあ、あんなものでしょう。総じて良ビジュアルでしたが、眉毛ばかりに目がいってしまいました。スタイリングのせいなのかなんなのか、やけに公家っぽい眉だと思ったのは私だけ・・・だろうな。

今日はうたばんと加瀬くんドラマを鑑賞。今期のドラマは結局これだけ。トライアングルは殿のところだけ観て早送りしてます。スタッフの方々ほんとごめんなさい。

*1:∴なにひとつチケットが確保できていないということ