ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

ごぶさたしてります。

ここ最近の情報量の嵐にわたしのCPUは限界を迎えております。
ドラマ!連載!そして617コンビのCM!
とくにCMでガガーーーッとテンションがあがりました。しかも、CMの設定がツボすぎる。もうこの設定のまま嵐ちゃんオムニバスドラマとかやっちゃいなYO!とにかくうれしいなあ。はやくあしたにならないかなあ。


あとチケとり合戦のほう。カゴさんは皆さまのご好意により、なんとか確保できました。ユニコンさんはあいかわらず惨敗中。ムサシはもうあきらめた。あと、個人的なことですが、来週の5日間がぽっかり空白になってしまいまして(色々あった)、この期間の穴埋めに奔走している最中です。きのうの朝、うっかり高松行きのサンライズ瀬戸チケットを購入してしまったため、今のところそのあたりの寝床確保に奔走しております。

ああー時間と情報量に振り回されているー。とりあえず、しごと行ってきます。