ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマプーさんが番組で心の鏡を歌ったってマジでー! あわてて録画予約をしたけれども(私信:サンキューです!)、観ることができるのはいつになることやら。ーーーー 先月のいまごろの写真 バラマーケットというところにあるコーヒーの量り売り兼立ち飲み屋…

かぜ気味復活。 今回のロゴとページデザインがすこぶるかわいい。 チケとり合戦も一段落ついたことだし、連載もはじまるし、 これでアリ天初日までのカウントダウンを楽しむことに専念できそうです。 きのうきょうと、とり溜めておいた録画&買ったまま放置…

きのうは雨の中の野球観戦(対オリックス戦)。 最下位じゃない横浜を生で観るのは何年ぶりだろうか。残念ながら悲しい結果に終わりましたが、スレッジとカスティーヨを拝むことができたのでよしとします。今期は石川と藤田に期待大。そしてそしてなによりも…

まちぼうけ in Ireland

なんとか無事に帰国できました。半分無事じゃなかったけど。最終日にこいつの影響をモロに受けました。 英スコットランドなどで空港一時閉鎖 火山活発化でロンドン(CNN) 英民間航空局(CAA)は、アイスランドの火山で噴火活動が活発化したとして、北部スコ…