ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

きのうは雨の中の野球観戦(対オリックス戦)。
最下位じゃない横浜を生で観るのは何年ぶりだろうか。残念ながら悲しい結果に終わりましたが、スレッジとカスティーヨを拝むことができたのでよしとします。今期は石川と藤田に期待大。そしてそしてなによりもブラックホッシーの復活がうれしい!中のひとは前とかわらず、トラッキーのなかにいた人なのだろうか。今週はマスコットキャラ交流戦らしいので、期間限定なのかな。このままずうっといてほしいな。


ここ最近色んなことがありすぎて、ブログに書きたいネタもたくさんあるのに、次から次へとあたらしいネタがやってくるせいで、気がついたらごきげんようの感想すら書いていないことに気付きました。うう・・じっくり椅子にすわってこの一ヶ月を整理する時間がほしい・・・(プライベートでもオタ的にも)。