ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもと違う気がするぜ、2009上半期。 そして誕生日バトン

前回のエントリから1週間たってしまいました。 下手な宣言はするものではないですね、反省反省。そして、とうとうウェブさんにカザポンの着ボがアップされました。 このご時世にあの着ボは少々シュールな気もしますが、アップしてくださるという事実が大事!…

浜星よ おまえもか

カザマさんの小クラとか、カザマさんのドラマとか、色々語りたいことがたくさんあるのに、いまは浜星のことであたまがいっぱいです。 休養とか代行とか、奥歯になにか挟まったような不快感はなんなのだ。こういうあいまいな態度でふりまわされるのは某事務所…

シリアの花嫁

朝イチで観にいったというのに、まだ余韻が残っています。 シリアとイスラエル。両国家の身勝手なへりくつに翻弄される花嫁とその家族。 国境を越えた花嫁と花婿の愛*1が奇跡を起こすなんてスウィーツな展開が起こるわけもなく、自分ひとりの決断で国境を超…

ことだま

過去のエントリーで横浜に来てほしいのう、と言っていた「シリアの花嫁」がほんとうに来ていました。 シリアの花嫁 【上映時間】 5/9(土)〜5/15(金) :10:30/17:15〜19:00 5/16(土)〜5/22(金):10:30〜12:15シネマ・ジャック&ベティHPより(http://…

耳がいたい

来週のレコメンにご出演のようです。 「横山裕VS風間俊介! レコメン!アラサー婚カツ!祭り!」 (番組HPより) このタイトル、耳をとおりこして胃がいたい。でもドラマがらみでのラジオ出演ということは、本編もそれなりの出番を期待してもいいのでしょ…

とりいそぎ感想。

今日のカザマさんはまっこと正しいメガネ男子でした。絵に描いたようなすばらしいメガネ男子。 そして、ボールペンをブラブラさせる手にメロメロ。 しかし放送4時間前に公式発表、その1時間後に思わせぶり発言@カゼ気味というダブル放置プレイはいかがな…

拍手お返事

さいきんカザマさんのことをほとんど語っていないのにもかかわらず、 ちらりほらりと拍手を頂いていて、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちがまぜっこになっている今日この頃です。 はたして明日、カザマ氏はうわさのアレにご出演されるのでしょうか。 24時…

GW魚づくし、そしてさいきんみた映画

5月4日 あつこ嬢と築地半値市へ。 あんなに混んでいる築地は初めてで、かなり困惑。 半値市開催時間には少し早かったので先に海鮮丼を食したら、目当ての鰹節半額が売り切れていてガックリ。でも定価で買った。 その後、汐留界隈をうろうろと。そしてなぜか…

風間@wikiのお知らせ

メンバーのわたしよりも早く、他のブロガーさんがリンクを貼ってくださっているみたいで・・・ほんと亀の子でごめんなさい。 リナさんの地道な土台づくりのおかげで、こんなにすばらしいコンテンツができあがりました。 風間俊介お仕事データ@wiki メンバー…

ハッピーバースデイ・わたしたち

きょう、またひとつ年をかさねました。 そう。国民はわたしの為に1週間も休みをとって祝福してくれているのです。・・・・とみんなに言うと「おまえなんかゴミ(53)の日生まれじゃねーか」などという、祝福を受ける事がほとんどです。 でも今年はゾロ目年…