ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇(鑑賞)耐久レース

本日、12月大歌舞伎(昼の部)と映画ワンピースを鑑賞。 11時から16時まで歌舞伎を堪能して、18時半から地元の映画館でワンピース。心はかなり満たされたけど、さすがに肩がつらいです。一幕見以外での歌舞伎というのがかなり久しぶりでして、四幕もひとりで…

複雑なヲタごころ

体重51キロって、カザマさん・・・! そんなアナタの体質が羨ましかったり、心配だったり、自分より体重の少ない担当ってどうよ・・・と凹んでみたり、言葉ひとつ(=51キロ)で人間いろんな感情が沸き立つものですね。 なるほど、これが愛憎というやつ…

ものすごい私信

いただいたメールの返信内容をすべて消してしまいました(がくり)。あしたきちんとお返事します。

うれし恥ずかしヤマトばなし

姉にひきずられてヤマト復活編を観にいきました。 まあ、あんま面白くないだろうな。と思っていたら、本当に想像以上でも以下でもない内容だったので、苦痛すら感じませんでした。びっくりするくらい無味無臭の映画。いくら西崎氏が指揮をとっていようが、ヤ…

目の保養

ファインボーイのハセを見ました。 何この男前!おとこまえ!!事務所はこんな良素材を使わずにいたことを後悔するがいい・・・!ウソです。感謝しています。ドラマにもたくさん出してあげてください。雑誌もちゃんと買います(今日は買えなかった)。ついで…

日々、日比谷。

金曜日、日比谷シャンテ・シネ(今は名前が違うらしいけど)にて「ジェイン・オースティン〜秘められた恋」鑑賞。 いつもカザマさんと同じ質のドキドキ感を与えてくれるジェームズ・マカヴォイ氏が出演と聞き、最終日の最終上映に駆け込んでみました。「ジェ…

満月

骨盤矯正ヨガの先生に「きょうは今年さいごの満月の日です。きょうは満月を眺めながら、ことし出会った人たちに思いをはせてみましょう」と言われました。 今年さいごの満月。なんともすてきな響きです。