ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

複雑なヲタごころ

体重51キロって、カザマさん・・・!
そんなアナタの体質が羨ましかったり、心配だったり、自分より体重の少ない担当ってどうよ・・・と凹んでみたり、言葉ひとつ(=51キロ)で人間いろんな感情が沸き立つものですね。
なるほど、これが愛憎というやつか!

ピアノは弾けなくてもいいけど、ピアノ弾きの役はやってほしいなあと思った、本日のかぜ気味なのでした。


ボーナスでIpodnanoを買いました。あさって納品予定なので、今日はヨドバシで産着(保護ケース&フィルム)を購入しました。うれしいな。楽しみだな。
届いたら、あんなことやこんなことをしてやるぞー!