ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます。

あしたから愛の国アイルランドへ行ってきます。なんとか行けそうな感じです。ていうか無理矢理でも行ってやる。 でもGW中のカザマチェックは欠かさないぜ。5/4 ごきげんよう(いちにちだけ?) トリオフェアってなんだろうね。なんのトリオだろうね。文具…

うれしかったりかなしかったり

ラジバンダリー。・・・という台詞が、一日中あたまを駆け巡っております。ビコーズ! カザマさんの仕事が決まったから(コレ)。しかし、うわーいと喜んでいる矢先にはるか北の地で火山が噴火してしまった。みんなから一斉にメールがきた。「わたしが行くの…

空から日本をみてみよう

ことしに入って夢中になっているテレビ番組は、これと龍馬伝くらいです。タイトルのとおり、延々と空からみた町のようす(主に沿線)を流しているだけの番組。 さいしょ友達から「くもじいとくもみちゃんが空からながめてるんだよ!もじゃハウスとかとんがり…

ことしのベイはひとあじ違うぜ。

職場に携帯電話を忘れた・・・けど、そんなに困らなかったぜこの土日。いままでメールでやってきたことをツウィッターで済ますことが多いからなあ。おかげで長文が書けなくなってきている今日この頃。でもたまには舞台の感想とかヲタの妄想とかを思いっきり…