ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

ことしのベイはひとあじ違うぜ。

職場に携帯電話を忘れた・・・けど、そんなに困らなかったぜこの土日。いままでメールでやってきたことをツウィッターで済ますことが多いからなあ。おかげで長文が書けなくなってきている今日この頃。でもたまには舞台の感想とかヲタの妄想とかを思いっきり長文で書きたいです。だから誰かさんネタをプリーズ!


さいきんはハマ星が725日ぶりに最下位脱出という事実に、スカイツリーよりも高いところへ気持ちがあがっております。ひょっとして、こ・・・ことしこそ、いけそうかも・・・・言っちゃっていいかしら、今期のわたし予想のさ、3位とか、いけちゃうかも・・・(ドキドキ)。

あとはモスクワで開かれた「キング・オン・アイス」のプログラムがすばらしすぎて本気でロシア人になりたかった。プル・ジュベ・ランビ・ジョニのグループナンバーに加えて最新ビリーブの合わせ技なんてなんということ!
しかもプ・ジュ・ラ・ジョのグループナンバー(→コレ)は、曲も振り付けもダサイうえに踊りがバラバラ(群舞が苦手にもほどがある)なのに、スゴいんだな。まわりを見ながら探り探り踊っているのに様になっちゃうんだよな。なるほど、これが華というやつか。