ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私的千秋楽

本日、私的ラストカゴ。 作品の仕上がりとしては今日がいちばん良かった。なによりエマちゃんがグっと色っぽく、そしてお芝居が上手になっていた。最初に彼女を観たときは「こりゃあ化けるかバテるかのどちらかだな」と思っていましたが、どうやら前者だった…

おかたし

今日は昼まで爆睡。そして午後からジムへ。夕方から映画でも観に行こうと思っていたのですが、気付いたらパソコン(及び周辺機器)の整理のとりこになってしまい、今に至っております。 カザマさんに関するデータ(おもにかぜ気味)とか、レシピとか写真とか…

余韻がのこりすぎ

別タイトル「恐怖…!呪いの絹織り唄」観劇から4日も経っているというのに、24時間あたまの中をついてまわって一秒一分たりとも休まるヒマがありません。 誰か…助けてくだ…さ……い………(ばたり)

やったぜウッチー

優勝トロフィーに背番号「25」 内川、先輩・村田への思い チーム全員での記念撮影の後、輝く純銀の優勝トロフィーに背番号「25」のユニホームがのせられた。負傷のため、無念の途中離脱となった村田(横浜)のユニホームだ。グラウンドに持ち込んだのは…

そりゃそでなかろうぜ

内川ホームラン祭りから一転、村田負傷しかも開幕戦絶望的という事態に、奈落の底に落とされております。 (浜星にとっての)貴重な財をなげうったあげくのこの仕打ち…。某妖刀をもって暴れまくりたい気持ちでいっぱいです。でも悪い人がだれもいない。うう…

オタ活動3連休

20日ロミジュリ(マチネ)、21日カゴさん(ソワレ)、22日カゴさん(マチネ)をそれぞれ観劇。 なかなか濃ゆい、そして長い3日間でした。以下、簡単な感想

はじめのうちに感想を書いてみる

わが家の地域は嵐のような状態になっているのですが、今日ってこんな天気になる予定だったのかしら。いまからグローブ座へ行ってきます。あずみ以来の生ハセジュン! そのまえに、カザポンやっさんキャワー!以外の感想を。*1 いつもは千秋楽後につらつらと…

まにあいました。

2年半ぶりの青山劇場(内)。なんと会場時間に間に合ってしまいました。神さま!明日からいいこになるよ! 明日(ていうか今日)も仕事があるのでザックリ感想。すこしネタばれがあるかもです。

なぜに今なのだ。

あしたはカゴ初参戦。なのにここにきてやたらと仕事が忙しくなってまいりました。先週から残業しっぱなし。こんなに忙しいのは入社以来初めてのことで、まあ忙しいことじたいは構わないのですが、このタイミングでこんな目にあっていることにいささか腹立た…

あいかわらずの土曜日のみ日記

土曜日。Bunkamuraル・シネマにて「ホルテンさんのはじめての冒険」(http://www.horten-san.jp/)を鑑賞。 ポスターの第一印象で、「秩序正しいホルテンおじさんが、定年間際にしごとをサボって、犬と一緒にベルゲン急行で冒険の旅に出る話」*1と勝手に思い…

ハッピーサタデー

浜星ふたり組のおかげで今夜はいい夢が見れそうです。結果うんぬんよりも、あのふたりにあそこまで声援を送ってくれた観客に感動。そして、ウェーブの波をつないでくれた韓国ファンにも感動。 さいきん土曜日が幸せすぎて、こまってしまいます。なんていうか…

しあわせな週末

カザマさんの話をするまえに、これだけは言わせてください。ビダンのハセジュンかっこよすぎーーー!やばいです。ほんきでつきあいたいです。なんですかあの8.7頭身。しかも服によって雰囲気も表情もがらりと変わってるし(しかも自然)。あんなナイスモデル…