ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月下旬まで男子フィギュア祭りは続きます(たぶん)

だって、あの人が仕事をしてくれないから・・・。あ、かぜ気味の感想送らなきゃ。 こんかいのオリンピックでわたしがいちばん見入ってしまったジョニたんことジョニー・ウィアー選手。彼のことはトリノのときから知っているけど。繊細なおぼっちゃんという印…

ひさしぶりにみた映画。

土曜日から、過去の男子フィギュア映像を堪能する旅にどっぷりつかっておりました。キャンデロロの映像に手を付けはじめた時点で、「やべえ!こいつの映像を見始めたら土日が終わっちまう!!」という危機感にかられ、半ばむりやり映画のチケットを確保。「…

フィギュア楽しかったー!

日本のお三方も、外国のみなさまも、ほんとうにお疲れさまでした。プルさんもほんとうにお疲れさまでした。SPが終わった時点で、金はエバンさんだろうなと大方の予想はついていたけど(そのくらい彼の演技はすばらしかった)、プルさんがこのオリンピックに…

みたくて仕方ないのに。

親がヘキサゴンに夢中すぎて、男子フィギュアSPの録画を見ることができない。 しかたないから噂のアレで我慢してみます。我慢できないけど。 きのうのハセは怖キモなのにヘタレだった。でもかわいいから許す! あなたの姿をお○くらの厨房以外で拝めるのなら…

やっとみれた。

フィギュアSP、日本勢はなかなかの出だしのようで良かったです。 プルさんもまあよかった。ネット内でかれはおなかをこわしている。という噂をきいて、なんだかプルさんらしいと思ってしまった。おなかをこわすって・・・なんかかわいい(本人は大変なんでし…

先週しあわせだったこと。

うまれてはじめてグリーン車にのった木曜日(湘南新宿ラインだけど) 美登利寿司をたらふく食べた金曜日(ビールのうまいこと!) 黒龍の新酒を片手にたらこの西京漬と豚しゃぶを満喫した土曜日 3日連続の遠出とぜいたくのし過ぎで、きょう一日胃痛で苦しん…

血は立ったまま眠っている(ややネタバレ)

2/6土ソワレ鑑賞。初ニーナ。そして初生ニーナ(カーテンコールのときに舞台にあがってきた)(主演クラスの3人とたのしそうにはしゃいでた)(なんかかわいい)。