ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

フィギュア楽しかったー!

日本のお三方も、外国のみなさまも、ほんとうにお疲れさまでした。

プルさんもほんとうにお疲れさまでした。SPが終わった時点で、金はエバンさんだろうなと大方の予想はついていたけど(そのくらい彼の演技はすばらしかった)、プルさんがこのオリンピックに参加してくれてほんとうによかったと思っております。今の華やかなフィギュアも楽しいけれど、若かりし頃のプルさんやヤグティンが4回転クルクルー!とやりまくっていた頃のハラハラドキドキ感ももう一度味わってみたいですからね。そう意味では、果敢に4回転に挑んだ高橋くんとそれを成功させた小塚くんに、たくさんのメダルを贈ってあげたいです。ついでに言うとジョニたんにはピンクのメダルを贈ってあげたい。


EXも楽しみだなあ。どうせならプルさんにはこの調子で、肉襦袢にビキニパンツ姿を復活させて4回転をクルクルー!としながら、国母くん?あら、かわいいものね。って言われるくらいのパフォーマンスを披露してほしいものです(体力があれば、の話ですが)。ていうか、「なんだかんだ言ってオリンピックのEX目当てで復帰したのが本音だろ」というのがプルファンの総意だと勝手に思っております。あと、ジョニたんがEXに出られるのかどうか、非常に気になる。あの人のレディ・ガガがみたくて仕方ないんだー!