ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

やっとみれた。

フィギュアSP、日本勢はなかなかの出だしのようで良かったです。
プルさんもまあよかった。ネット内でかれはおなかをこわしている。という噂をきいて、なんだかプルさんらしいと思ってしまった。おなかをこわすって・・・なんかかわいい(本人は大変なんでしょうが)。ジョニーさんもいつもより乙女っぷりに磨きがかかっていて、不覚にもキュンキュンしてしまいました。あと、最終組の、ガイコツ柄の全身タイツ風衣装を着ている兄貴が釘付けでした。(名前失念)。歌舞伎座中村獅童に同じような全身タイツを着させたクドカンがかわいく見えるほど、びっくりしたというか、世界って広いんだなー。