ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

うれしかったりかなしかったり

ラジバンダリー。

・・・という台詞が、一日中あたまを駆け巡っております。ビコーズ!



カザマさんの仕事が決まったから(コレ)

しかし、うわーいと喜んでいる矢先にはるか北の地で火山が噴火してしまった。

みんなから一斉にメールがきた。

「わたしが行くのはアイルランドだよ!一文字ちがいだよ!ぜんぜん関係ないよ!」なんてことを言いながら、のんびり構えていた。

どうやら他人事ではなくなってきた。(←今日)



こんどの日曜日にホテル各種のキャンセル料が発生するので、それまでに決断をしなければならないようです。
決戦は日曜日です。いままさにあの歌詞のような心境です(曜日はちがうけど)。きっとこんな思いをしている日本人がたくさんいるのだろうなあ。
そして、今まさに影響を受けている方々がはやくお家に帰れることを祈っております。