ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

目の保養

ファインボーイのハセを見ました。
何この男前!おとこまえ!!事務所はこんな良素材を使わずにいたことを後悔するがいい・・・!ウソです。感謝しています。ドラマにもたくさん出してあげてください。雑誌もちゃんと買います(今日は買えなかった)。ついでにテレビ誌でレモンを持たせてやってください。しかしハセはスカーフが似合いますな。小クラのときもスカーフを巻いているハセはすこぶるかわいかったからなあ。これからもどんどんスカーフを巻いて、ルフィに次ぐ冬のファッション王になってもらいたいものです。
そんな素敵ハセを拝んだ後、映画館ではじめて人間失格のポスターを見ました。
なにこのイケメン!イケてる男子!!このポスターを前に「キャアア!」と悲鳴をあげている女の子ちゃんたちの後ろでニヤニヤしていました(あやしい)。文庫本の表紙もかっこいいですね。写真としては文庫本の方がすきです。ただ、文学作品のフライヤーとしてどうなのだろう。生田さんの美しさと反比例するかのように、作品の内容自体には一抹の不安が残るポスターなのでした。
ちなみに今日はカールじいさんを観にいきました。冒頭で涙が枯れ果てました。その前にワンピースの最新刊を読んでいたので、今日はとても泣き疲れました。やっぱりワンピースはいいね。オカマ道(WAY)フォーエバー。

いい男(ハセジュン、生田さん、ワンピースの男どもとMr.2ボンクレー)を堪能して、いっぱい感動して。平日ながらも、なかなか良い一日でした。明日はボーナス!そして忘年会だ!!