ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

かぜ気味復活。
今回のロゴとページデザインがすこぶるかわいい。
チケとり合戦も一段落ついたことだし、連載もはじまるし、
これでアリ天初日までのカウントダウンを楽しむことに専念できそうです。


きのうきょうと、とり溜めておいた録画&買ったまま放置していたDVDをただひたすら鑑賞。
ゲゲゲの女房」(たしかにすごいです!萌えがとどまるところをしらないです!)、した記憶がないのにシリーズ予約してあった「新参者」、三銃士の最終回、半年ぶりにかえしてもらった「グーニーズ」(いつ観ても、よく出来ているなあと感心してしまう映画)、「ヱヴァンゲリヲン:破」(序も買ってないのに、そしておそらくQも買わないだろうに、これだけ買ってしまった。これの続きはシンジ君と綾波がみんなにみそ汁を作ってあげたら人類補完されっちゃった。というオチでいいと思う)。

あと、フライパンと拳銃のDVDを少しだけ鑑賞。けっこう内容を忘れていてびっくり。なんだかんだで一年半前の作品ですものね。植本さんの刑事さんに再び会えるだけでもすごく楽しみです。





ーーー
先月のいまごろの写真。
ようやく落ち着いてきたので、じぶんのために振り返ってみようと思うのです。

ニシンの酢漬けがのったシーザーサラダ(チーズに生魚って・・・)。
英国に来たんだなあとあらためて実感した2日目の夜。