ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

衝撃・・・!

「thrille」の音楽プロデューサーってクインシー・ジョーンズだったのか・・・!
いまさらのことをいまさら知りました。

マイケル氏のことに関しては、いまだ実感が湧きません。生きざまとか、音楽的センス、ビジュアル的センスとか、彼にまつわるすべてが天上のものだったので、彼がいなくなったと言われても「もともと雲のうえのひとじゃん」みたいな感覚なんですよね。もうすこし時間がたてば現実味がおびてくるのでしょうか。ああ、もういっかい「キャプテンEO」が見たかったな。



最近、職場の人から未読分のワンピースを借りて補完にいそしんでおります。
女海賊・ハンコックの美しさを形容する台詞がマイブーム。

「うつくしさがとどまるところをしらない・・・!」「えがお!!?? 何カラット!!? いまの輝き何カラット!!?」

あと「セクシャルないたずらがとどまるところをしらない!!」というのもよい。

ワンピースの登場人物は、みんながみんな詩人です。・・・主人公以外は。