ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

月曜から萌え死

レイトショウにてエバンゲリオン鑑賞。
レイちゃん・・・!レイちゃんのなんという愛くるしさよ。レイちゃんのために1000円(のこり200円はシンジくんの男気に)を払ったといっても過言ではないくらい、2時間ぶっ続けで彼女のとりこでした。だってほんといじらしいんだもの。キモヲタ*1であることを自覚した上で言わせていただくと、


生田氏にじゃれつくPさんを見た時くらいキュン死でした!!!



今日のレイちゃんを見て、このシリーズを最後まで(しかも金を払って)見届ける覚悟を決めました。ストーリー?人類補完計画??そんなもんは知らん!

*1:しかもJヲタ脳でアニヲタ脳って最低すぎる