ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

球場は屋根がないのがいちばん。

ひさしぶりの野球観戦。
風の流れが良かったのかびゅんびゅんホームランが出まくる変な試合だった(HR数:若鷹軍団6本、浜星3本)。もちろん*1浜星の負け。でも8回村田の打った場外ホームランのおかげで、心が荒むことなく球場をあとにすることができました。ライト側応援席の、(負け試合確定だというふうな)がっかりした雰囲気を感じ取ったのだろうな。とにかくボールを遠くに飛ばそうと粘りに粘った結果の本塁打。あれは勝利のためというより、ファンのための本塁打であったにちがいない。さすがだよ村田。男だよ村田。

今日ものすごく気になったこと。:石川のストッキングの履きこなし。(いまどきズボンのうえにかぶせるなんて・・・!)

今日いちばんのヤジ :「松家(東大卒)ー!サブプライムローンってなんだーー!!」

*1:昨日白星をあげていたので覚悟はしていた