ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

ロンドン・アイルランドの旅


こんな年の瀬にゴールデンウィークのこと、しかもカザマ氏にはまったく関係ないエントリをアップです。
今回の旅は楽しいことと同じくらい嫌なことも経験したので年内にすべて終わらせたかったのです。
まあ、嫌なことの99.9%が航空会社とのトラブルであり(ついでに0.1%は「北京空港の係員怖い」)、アイルランドじたいは本当にすばらしい国でした。


そもそもなんでアイルランドに行くことになったかと言うと、去年の忘年会で「海外旅行に行きたいね」という話題になり、わたしが「アイルランド行きたい!なぜならキリアンの出身地だから!プルートで朝食をの舞台だから!」という主張をしたところ、あっさりそれが通ってしまったという、それだけのことなのです。
kzmの地元も荒川にも行ったことのないわたしが、ミーハーごころでアイルランド....酒の席っておそろしい。


というわけで、旅ブログ的なことをやってみました(ちょっと憧れていた)。といってもいちおう腐ってもkzmブログですので、遠い場所にひっそりと置いおきます。
完全にわたしが見返してウフウフやるだけのエントリー。
お暇でしたらおつきあい下さい。



1日目

2日目-1

2日目-2

2日目-3

3日目

4日目

5日目