ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

みなさまよいお年を

結局、書くと宣言していたものをほとんど書けずに年を越すことになりました。
昨日寝たのが28時(今日の4時)のせいか、すでに睡魔が襲っております。
起きた状態で年を越せる気がしない、そんな2010年大晦日にございます。


カザマオタとして今年をふりかえって見ると、前半はけっこうつらい日々を続いていた気がします。
遊戯王の舞台挨拶はそりゃ楽しかったけど、先の仕事の予測のつかない状況に、かれの今後の人生の歩み方を勝手に心配していたあの頃...(いつもぼんやりとは考えていますが、この頃は余計なお世話とわかりつつかなり真剣に悩んでいた)
けれどプレミアムでの「ここ(J事務所)で頑張りたい」という発言をきいてから、そんなおせっかい心も完全に吹き飛んでしまいました。
いや、諦めに近い覚悟を決めたといった方が近いのかもしれません。
わたしはこれからもジャニーズの風間俊介を応援してゆくのだ。という気持ちがお腹のなかにどっしりと定まった感じ。
すると不思議なことにあんなに悩んでいたことが不思議なくらい、ドンドコと仕事が舞い込んでくるではないですか。
しかもあんなに「持って」なかった映像運まで恵まれちゃってるし(ビリーバー放映、映画主演決定..しかも続編ありかもって!)、このままアリ天のDVD化も!と思ったけどさすがにそれはダメでしたね(苦笑)でもまだまだあきらめてないよ!

最後にジブリラジオ出演なんて今でも状況が掴めていないオタ納めをむかえ、さらに仕事を3つも控えた状態で年を越すという、なんだかんだで幸せな一年にございました。まあ、終わりよければすべて良しってことで!

そして最後の最後でしつこいくらい言いますが、ほんと、ビリーバーがよかったんだよ...!ハコも、共演者も、演出も、脚本も、そしてこれらのクオリティにきちんと馴染んでいたカザマさんも、ぜんぶがぜんぶよかった...!さらにこんなすばらしいものが全国地上波で放映され、さらに手元に残せたことが今年いちばんの最高のプレゼントでした。うふふースティー部はまだまだ継続中です。


来年もこんな調子でおだやかなきもちで応援できたらしあわせです。
さらにすこし手を広げて、Jのコンサートや舞台にもいってみたいですね。
実はJ系のコンサートというものに、一度もいったことがないので...(これを言うも皆に驚かれる)


今年もあと数時間ですが、よいお年を!よいカウコンを!


そしてわたしは寝ます。(もう...むり....)