ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

ひさしぶり更新

ことし中にことしのことを書く!と宣言してから2週間たってしまいました。しかし、2010年も残り2週間を切ったところでカザマ氏にさらなる情報が...!

12/26(sun)23:00-23:30 TOKYO FM鈴木敏夫ジブリ汗まみれ」出演


!!!


正直、映画主演ばなしよりびっくりしました。だってあまりにも脈略がなさすぎる。過去ゲストをみても、何故このメンツでカザポン?(KDDIの社長から落合監督、はては尾田っちまで、ものっすごいちゃんぽんチョイス)と首をかしげるばかりなので、色々理由を考えてみた。

理由1.遊戯王関連(映画が再上映されるからね)
理由2.じつは鈴木さんがカザポンファン(ありえねー)
理由3.じつは鈴木さんとお友達
理由4.芸能界一ジブリ美術館に通っている(ありえそうでやだ)
理由5.次回作の登場人物とほぼ同じ名前だから


おそらく5あたりが妥当な理由なんでしょうけど、あわよくば来年の夏まで長いおつきあいを...なんてことは恐ろしくて口には出せません。書いてはいるけど。でもフタをあけた結果はけっこうどうでもよくて、いや、どうでもよくはないんだけど、それよりもこんな極上のネタを与えてくださった鈴木さんにありがとうと言いたいのです。三鷹にむかって大声で叫びたい!でもわが家は千葉方面を向いているから叫べない!主演映画のときは何の前ぶれもなく一気に情報がでてしまいましたからね。(そういうサプライズも楽しいですけど!)色んな妄想をして勝手に舞い上がるというのもオタ活動の醍醐味ですから、この一週間はふわふわ浮きながらウフフアハハと妄想しておきます。


ううむ、ブログ書くのひさしぶりすぎて文章の書き方わすれた。いかん...もうちょっと定期的に書こう。