ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

かえりの新幹線なう。


今寝ないと明日のワールド杯観戦がきつくなるとゆうのに、アイスショーに思いのほか興奮してぜんぜん眠れないです。すごく、すごく感想が書きたい!アリ天ネタバレ禁止のストレス発散もこめて、グァーーっと書きなぐりたい気分です。てゆうか、ほんとうに書きなぐっていたのですが、うっかり全文消してしまいました(がくり)。

だから結論だけ書くと、最近楽しいことが多すぎて変なテンションになっているので、この勢いならアリ天の当日券に並べる!(仕事は?)ということと、来シーズンはトマシュくんをこころの底から応援するぜ。ということなのです。やばい、携帯の充電きれる。