ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

いってきました。

アリ天マイ初日。

きょうは時差ボケの如く眠たくて眠たくて、内容の良し悪し関係なく寝ちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、そんな心配は必要なかったです。ずうっとわははーって笑ってました。

以下、箇条書き雑感。ネタバレはしていないけど、この舞台はまっさらでみたほうがいろいろと楽しいと思うので、隠します。


・3階席にもやさしいセット。(でも下手すぎると見づらいかも?)
・久ヶ沢さん、この舞台いちばんのスパイス。このひとの間合いがたまらん。
・横山さんうつくしいー。
愛華さんもうつくしいー。
・カザマさんはMY○JOって感じ(漠然)。

(役づくりも含めて)カザマ氏の芝居がどうだったとかは、舞台の展開が目まぐるしくてよくわからなかったのですが、多田という役を通してG2さんのカザマ観がよく分った気がします。あーカザマのこと、こういう風に見てるのねーふーん。という感じ。たぶん、愛されてるのだとは思います。そして、一部オタが思っていたことをオフィシャルに言ってくださいました。ありがたい!

次に観劇するのは一週間後です。全体のテンポがどうかわってくるのか、そこが一番の楽しみです。