ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

カテゴリをみるだけでも濃ゆい旅をしてきました。

ことしのゴールデンウィークは5日を費やして色々な場所、イベントに参加してきました。
はじめはデスティニーの名古屋公演だけ行くつもりだったのに何故...?


今回の旅のテーマは「海外に行ったつもりでお金を落とす!」


初日:デスティニー名古屋公演を堪能。アランくんに萌えたぎる。
2日目:友人宅でオタク三昧&最終日の予習
3日目:京都観光。写経&高級すきやきを食す!
4日目:京都観光。ついでに誕生日を祝われました。
5日目:前橋ビジュアル系鑑賞。そのあと関西ジャニーズJr.のコンサートに参加(初ジャニコンサート!)



ああ...楽しかったわあ....。
旅行好きの私も、オタクな私も、まんべんなく楽しめる構成。旅行会社に売り込みたいくらい完璧なツアー内容でした(ただし需要は私のみ)。
デスティニーと関ジュコンの感想はまた後ほど。


ーーーーー

これはオタごととは関係ないのですが、4日目にサプライズで連れて行かれたディナーがほんとうに素敵でした。

The Garden Oriental Kyoto(ランチは1,200円〜、ディナーも3,800円〜と、わりとリーズナブル)
http://www.thegardenorientalkyoto.com/

ここで姉と姉の友人に誕生日を祝ってもらいました(ちゃんとケーキも用意してくれた!)
去年の誕生日はアイルランドにて友人達に祝ってもらい、今年は京都で。
さいきん、GWに生まれてよかったなと思えるようになってきました。