ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

私的ビリーバー終了。でもまだちょっこし続く。

お昼までビリーバー感想というか妄想が湧き水のようにあふれでていたのですが、今は眠気でなにもかけない。じっさい今も目をつぶってキーボードたたいてます。てなわけで感想はまたあらためて。

ーーー

公演中、エヌエツケーのカメラが入っていたという風のうわさを確認すべく、メールでといあわせたところ、とても丁寧なお返事をいただきました。いちおう11月以降に教育テレビで放送予定だそうです。また11月になったら問い合わせてね。とのことだそうです。ここで重要なのは「教育テレビ」ってところね。ふつうに地上波!うれしい!このまま予定が未定にならないことを祈ります。

ーーー


週末はビリーバー千秋楽と前楽鑑賞。結局4回もみにいってしまいました。ほんとうは遠征もしたいけど、スケジュール的にかなりきついので泣く泣く諦めました。12月あたりに新潟か名古屋あたりで追加公演という名の再演とかしてくれないかなあ(無茶ぶり)。まちぼうけダブリン事件(5/6日のエントリ参照)から4ヶ月しかたっていないのに、あのときは心の底から「今年は神奈川と東京以外どこもいかない」と思っていたのに、すでに3回くらい誓いをやぶっています。ちなみに来週は恐山(とその近くに住む友人宅)にいきます。

所詮これがオタ気質ってやつですね。こればっかりはいたしかたない。

ああ、もう限界。おやすみなさい。