ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

ビリーブビリーバー

今週末、福井で開催されるアイスショーにまさかのディマ出演!
これは・・・

ひょっとして・・・

まさかの・・・・・・



ビリーーーーーーー部!!(川平風に)

ユーロビジョン2008で優勝しちゃったぜ。





でもほんとはこっちの方が好きだったりします。

ビリー部・・・・・と羞○心のMAD。


ずいぶん前にも貼ったけど、いまでもクヨクヨしているときはこれを観て(笑いで)悩みを吹き飛ばしています。
あともういっこ、一番好きな動画があったのだけど(ディマが自動はしごで柱を上下しているやつ)、どうしても見つけられないのだよなあ。
足に刃をつけた巨体(プル)が至近距離で高速回転しているなか、ゴロリとのたうちまわりながら歌い込むディマさんはまことの勇者だと思うんだ。


ああ、舞台とかぶっていなければ福井まで飛んでゆくのに。
でもビリーバーとビリー部どっちをとるかと言われると、いまの私は迷いなく前者を選びます。
そのくらいスティー部じゃなかったスティーブンに夢中です。くやしいけれどお前に夢中なのです。
正直に言いますと、9歳のアメリカ人はときおり健次郎の影が見え隠れして、あのころの新鮮なトキメキをよみがえらせてしまうのです。(でもあくまでもときおり。たまに「あ、ただの27歳だ」と我にかえります)
他のかたの感想を読むかぎりおなじ罠にはまっている人は結構いる気がするので、むしろ「スティー部」を結成してしまいたい今日この頃。


そんなわけで、あしたもう一度ビリーバーを観に行きます!(おとといの夜に急遽チケットを買いました。)
なんとしてでも仕事を定時に終わらせるぞ!