ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

今日から夏休み

  • ・・・だけど暑くてどこにも行きたくない。でも、銀座松屋水木しげる展には行きたいのだよ。混んでるだろうなあ。
  • 先日、中野での用事を済ませがてら中野ブロードウェイに行ってみたら、まんだ○けに貸本時代の水木漫画がショーケースにぎっしり並んでいて感動・・・!数年ぶりに訪れた中野ま○だらけは、以前よりディープ度が増していて、ものすごっく体力を奪われました。
  • ゲゲゲの女房も、今週からアシスタントさんが変わってしまいましたね。初期のアシスタント3人のコンビネーションが抜群だったので、もう少し彼らを見ていなかったなあ。特に小峰さん。脇役のわりにはキャラ立ってるなーと思ったら、つげ義春さんがモデルなのですね。うーん納得。
  • 上みたいなことをツウィッターで呟きたいのだけれど、今もっているアカウントがあまりにもプライベートすぎて(友人数人の文通状態と化している)どうにかならんものかと思案中。やっぱり飲み屋で勢いついでにアカウントを作るものじゃないですね。方向性が定まらんというか、ほんと文通しかしていないので、未だ使い方が分らないです(タグってなんだー!?サブアカってなんだー!!??)。