ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

はしゃぎすぎた。

この2日間、東京界隈で遊びほうけていたせいか、今日帰宅したら声が出なくなっていた(汗)
風邪が治ってすぐにはしゃぐとたいていこういう目にあっているのに、いつも学習できない。このとさかアタマめ!まあこの声と引き換えにたくさんいい思いをしたから良いのですけどね。人魚姫の気持ちがすこしだけわかります(嘘)。ちなみに、体はまったくもって元気なので問題ないです。でもあした会社にいくのが恥ずかしいなあ。朝のあいさつがどうしても寝起きドッキリにおける桑マンになるから嫌なんだよ。みんなから笑われること必須。
ああー会社行きたくないー。


あと、本日フラ銃2回目行ってきました。前よりテンポが良くなっていました。特に斉藤さんと野川さんの掛け合いがさらに奥深いものになっていた。三上さんはあいかわらずスキです。いかつい体格に反比例するかのような軽い動きにギャップ萌え。カザマ氏も相変わらず良かった。ほんと芝居がブレなくなってきたなあと感心しきりです。