ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

カメラハンター

かとぱんの録画を見ていて思ったのだけど、彼はカメラを捕らえるのが狩猟的(?)に巧い人なのだなあ。
あの番組は1カメ2カメ3カメと結構はやいテンポでカメラが切り替わるのようで、かとぱんさんはカメラに追いつくのがいっぱいいっぱいで、まあそれがかわいらしいのだけど、
カザマさんの場合、カメラに気付くのが異様にはやいため、とても素敵なぐあいのカメラ目線になるのだな。ほんとDS眼力トレーニングで動体視力を鍛えているのかと聞きたくなるくらい反応が良い。
ああ、そういえばダンスも人よりはやく反応していたもんなあ(遠い目)。
歌もダンスも駄目なくせ*1に、こういうマニアックなところでアイドルとしての潜在的能力を発揮するあたりがカザマイズム。

まあ要するに、あの番組におけるカザマさんは萌え萌えだったということですよ。
以上、感想でした。



追記:
そういえば、かとぱんさんがご自身のブログで舞台を観に行きますというようなことを書いてくれていました。
あと笑顔がすてきだとかなんとか。
お世辞でも社交辞でもうれしいです。時間があれば、ぜひ観に行ってほしいものです。

*1:私は嫌いじゃないですよ。念のため。