ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

かとぱん

カザマさんのビジュアルがすこぶる良かった気がするのは盲目ゆえなのか。
あいかわらずのデズニーネタにはトホホでしたが、グダグダになるとやたら声が大きくなる(そして語尾がつよくなる)カザポンを久しぶりに見れてうれしかったです。
(番組最後の舞台告知で、言葉に詰まったあげく「すごいおもしろいです!!」と小学生以下の発言をしやがった)

まあ、世間的に美男子に見えたかはどうかはべつとして、歴代カザマの中では美男子の部類に入るビジュアルだった気がします。
しかしカザマさんはつるつるだよなあ。腕はあんなにぼうぼうなのに、全体的につるつるなんだよなあ。

・・・。

またちゃんと感想書きます(たぶん)。
とりあえずおやすみなさい。