ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

しげたさん

今日は朝からまじめに生活をしています。
掃除をし、ぬか床を仕込み、金時豆を煮る。イッツァビューティフルサンデー。
10時半にして一段落ついてしまったので朝から更新してみたりして。

先日、公式HPにアップされた相関図のことなど。
以下、ネタばれ含むのでいちおう隠します。



*1になるために葬儀を仕切らせてくれといっても、葬儀屋はそれが仕事だろ・・・と思ったのですが、急遽代打というあたりになにか意味があるのかな。
そういう謎解き部分にはまったく関わってこない役だと思っていたので、多少なりとも本筋に絡んできそうな気配に楽しみが増してしまいました(富田さんとの絡みもあるみたいだしね)。
もちろん過剰な妄想が禁物なのは舞台前のお約束なのですが、それでも色々と考えをはり巡らせる時間が心地よくて好きだったりします。

*1:漢の意と思われる。一瞬そっち系の役なのかと焦ってしまったのは私だけだろうな