ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

エクスクラメーション・カザマ

めざましとMXのニュース番組(午後のやつ)のみ捕獲に成功。
黒いジャケットにブラックのようなグレイのようなジーンズという出で立ち。髪も黒々していたような。
相変わらずすばらしいお仕事をなさるMXさんでは、
(かなり(店を)連れまわすという長野氏にたいして)「先輩の行くところにはどこまでもついてきます!最後には家までついてきます!」
というコメントまでついてきました(ブラボー)。

ただウェブレポ同様、映像からも「!」が見てとれるくらい強い語り口調に若干の不安が・・・。
(気合いを入れる)理由はよくわかりませんが、あんまり入れすぎるとカラ回っちゃうわよ!危険だわよ!
と無駄な心配をしてしまうのは、いまだ彼を大人扱いできていない証拠なのでしょうか。 
それはそれで困ったもんだ。