ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

決まりましたね。

いまさらですが、カザマ氏のあたらしいお仕事が判明しました。

フライパンと拳銃

作・演出:G2
出演:長野 博 富田 靖子 風間 俊介 他

東京公演:グローブ座 2008年11月28日(金)〜12月15日(月)
大阪公演:大阪サンケイホールブリーゼ 2008年12月19日(金)〜12月21日(日)

フルハウス終演直後から年内にもういちどカザマ氏の舞台をみたい!と思っていたので、このギリギリセーフな日程に「私の願いが神さまに届いたのかしら!」とハートを飛ばして喜んでおります。
カザマさんも以前から出演したいと言っていたG2さんの作品でさぞかし喜んでいることでしょう。たぶん。
まあ、舞台の前にもう一仕事してほしい気はしますが(むしろあると信じている)、1年で3回の舞台に立つというのはなかなか上出来ではないでしょうか。


さあ、一所懸命お金をためるぞ!