ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

おめでとうございます

風間俊介さんご結婚おめでとうございます。
恋愛ネタに対しては昔からあっぴろげな人だったから、いつかはそういうことになると覚悟はしていたけど、まさかこんなに早く、しかもどこからも情報が漏れずにヤフトプで一報を聞くという、なんか色々ひっくるめてソツのない結婚*1にびっくりしましたよ(朝ドラ大役を終えたタイミング、30歳という節目、10年愛などなど)。

堺さんや藤原くんなどの結婚報道を見かけるたび、これがカザマさんだったらそれなりにショックを受けるのだろうなあと思っていたけど、実際は全然ショックじゃないどころか嬉しさとワクワク感で胸がいっぱいな自分にも驚いています。これから俳優として、もっともっと演技の幅が広げていくであろうカザマさん(既婚)が楽しみでしかたありません。もちろん名前が売れてきたタイミングでの結婚で失ったチャンスもあるとは思います(若手俳優として増えるであろう女性人気とそれに伴う仕事のオファー。あと、そういう意味で事務所から期待されてなかったのねーというトホホ感はなきにしもあらず)。でもそんなロスを倍にして返せるバイタリティーがあると信じております。ソツもないし人懐っこいしね←これ結構重要。


何より、ヤフトプやら社会新聞やら新幹線の掲示板に報道されるくらい有名になってくれて良かったよ...!たぶんこれが結婚に動揺しなかった一番の理由だよ(泣)しかも30歳ほやほやでこの状況って、しつこいようほんっと鮮やかなまでにソツがなさすぎて、この10年間の仕事状況は全て彼の作戦なんじゃないかと思うくらい、かざぽん様!おそろしいこ...!!(白目)という気分になっております。ほんと、これからも四進一退くらいのペースで太く長く進んでいってほしいなあ。

*1:ファンによって色々な考え方があるのは承知ですが、芸能人として一番理想的な結婚報告だったと私は思うのですよ...