ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

ナイン

評判通りのうすーい内容だったけど、女優陣があまりにも濃ゆいのであのくらいの内容でちょうどよかったと思います。女優さん同志のからみがほとんどなく、順々に出てくるのもわたしとしては都合がよかった。だって、私の大好きなペネロペさんと、最近イチオシのマリオン・コティアールと、この人が出てくると絶対に見入ってしまうジュディ・リンチが同時に歌いはじめた日には、どこをみていいのかわからなくなってしまうもの。

というわけで、心の中でただひたすら「ぎゃーー!ペネロペ素敵ー!!マリオンかわいーー!ジュディ65さいなのにナイスバディー!!!でも歌はケイトとファーギーが最高!」と黄色い悲鳴をあげまくっていた映画なのでした。出演者のなかで好きな女優が2人以上いるひとは是非観にいってください。


ーーーー

映画とは関係ないけど、連休中この動画のリピが止まらない。

脚をパッカーと開き「あたいはスターになりたいんだ!」と叫びながらピアノを弾く(しかもエルトンジョンの前で)ガガ姐さんがすごすぎる。