ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

記者会見

記者会見とかゲスト声優とか、予想以上に本格的な感じでうれしいかぎりです。

『遊☆戯☆王』が3D映画に!召喚したときのリアルさが半端じゃない!ドラゴンが飛び出る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000038-flix-movi

上の記事における宮下氏の発言にびっくりして、思わず彼のことをウィキってしまいました。宮下くん、君の見ていた遊戯王は、初代のほうの遊戯王だと思うよ。あと、違う記事でのカザマ氏の発言で「最近仕事で若い子に”遊戯王見てました”と言われるようになった」というようなものがあったけれど、それって滝城の頃の話ですよね。カザマ氏のファンになって8年、ようやく彼の時間軸に慣れてきた気がします(時間の感覚が老人並み)。