ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

似顔絵むずかしい

以前、マクドナルドで遊んだMiiがたいそう楽しかったので、JOJO顔メーカーなるもので遊んでみようと思いました。
でも最近のカザマさんの顔が思い出せない(露出ないから)。ファンとしていかんなあと思いつつ、仕方ないから健次郎で遊んでみたりして。



3年B組全員グルだ。


遊びながらカザマさんが荒木絵とは真逆の方向にいることに気付きました。
それならば、とトマさんで遊んでみたら、シャレにならなくなったので載せるのは辞めておきます。
もうすぐ5シリーズ放映から10年です。






みんなも遊んでみるといいよ!
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html