ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

イースター!イースター!

マックの『ベーコンポテトパイ』7年ぶりに“異例の”レギュラー復活

おおおお・・・!うれしすぎる・・・・!!
ベコポテさんといい、ユニコンさんといい、私がこよなく愛するものたちの復活が目白押しの今年。
この勢いのまま、いろんなモノが復活してほしいものです。まあ、なにとは言わんが。

浜星さんにかんしては、最下位脱出を果たすまで何も書くまいとこころに決めているのですが、このまま何も書かずに秋をむかえそうで怖いデス。復活祭はほど遠い・・・。
でもね。選手はがんばっているんだよ。若手だってすばらしいんだよ。もんだいは、上*1




ーー


くさなぎさんの謝罪会見をちらりと見ました。

とてもまっすぐで奇麗な瞳。いつもと変わらない真摯な態度。

1分でテレビの画面を切り替えました。
彼は大丈夫だ。ふたたび会える日をたのしみにしています。

*1:球団上層部