ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

たぶんこれから2度寝

きのうの夜、ツタヤ半額で借りた「恋愛睡眠のすすめ」を鑑賞。
・・・のつもりが、30分くらいで恋愛快楽睡眠にいざなわれてしまい、目が覚めたら朝の5時でした。
おかげでそうじも洗濯も7時前に終了!まるでネスカフェのCMのような、ゆうるりとした朝を堪能しております*1


そしてあたらしいカメラで色々記録してみる。

寝起きどっきり



企画展示コーナー(いただきものを飾るばしょ)
せんせいのフランス土産「かわいいアザランたち、LADUREEのメダルチョコなど」や、
義兄のウィーン土産「ピンズ、DEMELのお花の砂糖漬け」など、
今期は舶来品が充実しております(梅太郎は自前土産)。
ちなみに前回は「みんなからの就職祝い展」を催しておりました。



そして友人からの情報で、某ラジオ番組の某生電話を某所で聴く。*2
ああいう素のカザマさんは今や貴重品ですからね。まわりのひととそのファンの方々はドン引きだったであろうことは重々承知のうえで言わせていただきます。すいません!萌えてしまいました!!


うーん、なかなかよい朝でした。さあ、映画のつづきをみようかな。

*1:朝からパソコンに向かってブログを書いている時点でネスカフェのCMとはまったく違うのだけど

*2:やっぱりネスカフェCMとはほど遠い