ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

いまさらながら

瀬戸内海の写真をようやく現像しました。直島、琴平あたりのもの。


直島の黄かぼちゃ。

直島の赤かぼちゃ。遠い。

琴平駅付近の線路。なんじゃこりゃ。


一人旅の写真ななんてこんなものよ。



道後、尾道鞆の浦あたりのものは未だカメラの中です。
そんな状態にもかかわらず、こんなモノをうっかり購入。
OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-420 ダブルズームキット E-420WKIT

あとパンケーキレンズもうっかりと。


旅行などはフィルムカメラのほうがわくわくして楽しいのですが、
記録用としてつかうにはいろいろ不便もあるので、とうとうこの世界(デジタル業界)に足をつっこんでしまいました。
とかいいつつ、はたして何を記録するか、じぶんでもよくわからないのだけどね。
まあ週末あたり、試し撮りの旅に出ようと思います。


週末といえば、ようやく大阪公演がはじまりますね。そして少クラプレミアムも。
ものっすごい楽しみなのだけど、さいきん1週間に30分くらいしかテレビを観ていないせいか、録画を忘れそうで、怖い(汗)*1
前日か当日に、どなたかアラートしてくれるとうれしいです(私信)とりあえず、カレンダーには予定を書いておきます。

*1:父親がいるときはチャンネル権どころかテレビ操作権も与えられないので、事前予約もままならない