ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

3月舞台追加キャスト

西岡さんが入っただけで蜷川テイストにも新感線テイストにも見えてくるから不思議なことよ。
他のキャストさんたちもラ銃に負けず劣らずの素晴らしい方々だし、クリスマスぎりぎりに入ってきた追加プレゼントに俄然テンションがあがってきました。
カザマ氏を抜きにして舞台そのものが楽しみ。きっとカザマ氏も楽しみで仕方ないんだろうなあ。本人もオタも、良き年越しができそうでなによりです。

蜷川といえば、ほぼ確実に取れるルートで頼んでいた巌流島がまさかの落選(汗)オグフジ*1人気はいまだ熱を保っているのだなあ。
まだまだ別口の枠も残っているので、彩の国へ向かう切符はそちらにかける事にします。でもこれが当たると、ハセ舞台カザマ舞台に合わせてかなりハードな春になること間違いなし。
でもがんばる。3つともぜったいにみたい舞台だからがんばる。そして(チケット確保を)神に祈る。

*1:小栗くんと藤原くん